ぽけもんのことについて色々書くよ!
<< 第一回戦 ここあさんVSとーやさん | main | 対戦結果、ポイント確認まとめ >>



| - | | - | - |
第二回戦 ふきさんVSロードさん

第二回戦のお知らせです。 


ふきさん  合計種族値:2865
FC:3225-1777-7531
トドゼルガ/ロズレイド/グラエナ
★ミルホッグ/エンペルト/キノガッサ

「初手ミルホッグ出します。」

VS

ロードさん  合計種族値:2992
FC:3697-6288-2958
★ハブネーク/ジバコイル/ゴローニャ
ウツボット/ワルビアル/ドダイトス

「勝つことを諦めずに楽しみます」


※ふきさんはお手数ですが、バトルビデオの提出をお願いします。


種族値差もあまりなく、とても期待できる試合ではないでしょうか。
ふきさんのPTは中々手ごわいメンツが揃っていますが、スターポケモンのミルホッグが異彩を放っていますね!
一方ロードさんのスターポケモンはハブネーク。ふきさんのPTには地面タイプもいませんし、選出しやすそうです。
意気込みでふきさん側が心理戦を持ちかけていますが、果たしてどうなるのか!とても楽しみですね!
(しー占いCO:ふきさんはミルホッグを選出しません)

それでは、お二人とも対戦頑張ってください!



!試合結果!


ふきさんの勝利です!

ロードさんのPTはPT全体で組まれていて、みていて面白かったです。
そしてわたしは占い結果を見事外してしまったので人外確定ですね(てへぺろ)。
ふきさんはスターポケモンを入れての勝利!素晴らしい試合運びでした。
お二人とも、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。

□バトルビデオ
93-70560-48900

□ポイント
ふきさん:+1.5
ロードさん:+0.5

| - | 23:54 | comments(0) | - |

| - | 23:54 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER