ぽけもんのことについて色々書くよ!
<< みんなのPT紹介! | main | 第二回戦 ふきさんVSロードさん >>



| - | | - | - |
第一回戦 ここあさんVSとーやさん
長らくお待たせいたしました。記念すべき第一回戦をお知らせします!


ここあさん 合計種族値:3050 
FC:3053-3904-8775
レントラー/ラフレシア/ゴルーグ
ミロカロス/ガマゲロゲ★/ブースター

「大好きな悪ポケいないけど頑張ります!」

VS

とーやさん  合計種族値:2724
FC:3439-9377-5684
オーベム/フローゼル/ナッシー
アメモース/★プクリン/アゲハント

「不運にならないことだけが、そこだけが一番心配です。あとは何とかするのがトレーナーです」


※ここあさんはお手数ですが、バトルビデオの提出をお願いします。


スターポケモンはガマゲロゲ、プクリンですね。
ここあさん側のスターポケモンは、ナッシーが少し気になるところ。
とーやさん側のスターポケモンは、格闘タイプがいない分少しは動きやすいでしょうか?
どのような試合運びになるのか楽しみです!

それではお二人とも、対戦頑張ってください!



!試合結果!


ここあさんの勝利です!

非常にいい試合でした。第一回戦に相応しい試合だったと思います。
お二人とも、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

□バトルビデオ
65-35132-02469

□ポイント
ここあさん:+1
とーやさん:+0.5

| 大会 | 23:28 | comments(0) | - |

| - | 23:28 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER