ぽけもんのことについて色々書くよ!
<< 抽選王パーティー プチ大会もあるよ! | main | みんなのPT紹介! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
参加者必読
こんばんは!大会の参加表明ありがとうございます!
なんと、予想していた以上に応募があって非常に嬉しいです。
生放送をやっていた時より多いかもしれないですね(笑)
私含め、18人もの方からの応募がありました。とてもありがたいことです。
折角なので、盛り上げていきましょうね!

ルール
抽選されたポケモンを6匹使用する
→対戦相手によって持ち物、型を変えてもよい
タワー準拠/シングル50レベルフラット/シューターなし
接続エラーの場合の対処
→終盤で、勝ちが確定していた場合はその人の勝ち
 (両者が言い合いになるようであれば、私に聞いてください)
→序盤、中盤で結果がわからない場合はやり直し
 (再現出来るならば再現。無理であれば改めて。その場合型を変えても良い)


ここまでは特に大きな疑問点はないかと思います。
ここからは今回のちょっと特殊な対戦方法を取らせていただきます。


対戦は平日土日祝日関係なく行う
→平日の夜、土日等、自分が対戦可能な時に対戦可能な相手と行う
 折角育成するポケモンです。多く対戦して楽しみましょう!
大会はポイント制
→1勝につき1ポイント。合計ポイントを競います。
最大17試合
→しかし、対戦ポイントとしてカウントされるのは最初の6戦まで
 これは忙しく、あまり参加できない人への考慮です
連絡のやりとりは基本的にツイッターで行う
→自分のIDを他人に知られたくない等ありましたらご一報ください
 鍵アカウントの人で、相互フォローしてない方との対戦は考慮します


ここからは、あまり勝ち筋が見込めないパーティーを引いちゃった人へのプレゼント!


バトルビデオを提出
→私が各対戦を録画し、このブログに載せます
 皆さんに面白かった・自分が好きだと思う対戦に投票していただきます
 投票数が多かった方には
 1位 3ポイント
 2位 2ポイント
 3位 1ポイント
 ナイスファイト賞!ってことで!
 このポイントは勝った方、負けた方……
 魅せてくれる試合をしてくれた方に差し上げますよ!
 もちろん、両者ということもあり得ます!
 ただ勝つためだけじゃなく、試合を楽しまないと勝てないシステムです!
しーが決める「スター」を手持ちに入れると、プラス0.5ポイント!
→これは、後程全員のパーティーをブログに載せた際に、
 しーが独断と偏見で選ばせてもらいます
 強いポケモンばかり使ってちゃ面白くない!
 でも、勝ちに行くにはいれられないことももちろんありますよね
 なので、0.5ポイントという半端なポイント数にさせていただきました



……とここまで書かせていただきましたが、苦情が多ければ特別ルールはナシにします。
ブログでもリプでもいいので、文句言ってください。
また、ナイスファイト賞は都合により(主に私の気力が持たない場合)なくなるかもしれませんが、その時はごめんなさい!でもより対戦を楽しめるようにするために頑張ります。
長々と失礼しました!みなさんの素敵なパーティーと対戦できることを楽しみにしています!

| - | 19:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 19:06 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko