ぽけもんのことについて色々書くよ!
| main | 参加者必読 >>



| - | | - | - |
抽選王パーティー プチ大会もあるよ!
 こんばんは!しーです。
今回はツイッターで言っていた抽選王パーティー大会についての説明です。

ルール
・抽選王で決まったポケモンを育成してパーティーを組む
・最終進化系のみ(レベル1系、きせき系のポケモンは出ません)
・準伝説・伝説なし(捕まえるの面倒くさいよね!)
・すでに育成済みのポケモンは新しく育成しなくてもよい
・シングル50フラット・シューターなしルールで、参加者全員で対戦する予定!

かいつまんで言えば、こんな感じです。
ガッチガチの大会ってのにはしたくないので、例えば

・抽選してみて、ちょっと無理そうだから参加やめます
・大会までに育成間に合わなかったー!棄権します!(最低でも前日には教えてね)

ってのもありにします。

みなさん社会人でお仕事ある人がほとんどだと思うので、大会の日付はもう少し近くなってからみんなの予定を合わせられるよう努力します。
半年という長い期間をとろうと思いましたが、飽きる可能性もあるのでできれば三か月くらいでどうでしょうか?
育成期間短すぎる!という感じでしたら、その辺も考慮します。

参加希望してくださった方には、私が抽選した結果をスクショしてリプで送らせていただきます。
文句はナシで……!いい引きでも悪い引きでも、せっかくだしこの機会にポケモンモチベあげていきましょう!

| - | 22:20 | comments(0) | - |

| - | 22:20 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER